※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんちゃん
お仕事

アルバイトの採用連絡が遅れている。連絡待つか迷っている。10日まで待つか連絡するか悩んでいる。どうすればいいでしょうか?

アルバイトの面接をし、
2日後には採用の連絡があり、
契約書をかいていただきたいので
3月上旬にまたご連絡させていただきます。
と言われましたが連絡がなかなかきません。
オープニングということもあり、お店の方が忙しいのか、、?
とおもい、上旬=1-10日までということで
10日まで様子を見ようと思っていますが、
今、連絡をしようか悩んでいます。
皆さんだったらどうしますか?
何かの間違いで不採用なのに採用連絡がきたのか、、?
と考え出したらきりがありません😅

コメント

mochi

不採用なのに採用連絡は考えにくいですね💦
オープニングならまだ準備整ってなくて忙しいんだろうなと思います。
入社した時に、上司に「あの子は連絡してきたせっかちな子だな笑」って内心思われても嫌なので私ならもう少し待ちます💨

もも

オープニングですと、アルバイトの方は特にやる事も無いですし、ギリギリにならないと連絡来ないかもですね!
連絡くださる方はおそらく店長さんですので、オープニング前は死ぬほど忙しいです。
心配せずにもう少し待ってみても大丈夫ですよ😊