※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sunnuntai
子育て・グッズ

芝滑りのソリについて🛷ダイソーのものを買いましたが1日で割れてしまっ…

芝滑りのソリについて🛷


ダイソーのものを買いましたが1日で割れてしまったので
次はもう少し高いものを買おうと思っています

みなさんはどんなソリを使われていますか??

また、関西のコーナン等のホームセンターに置いているかも
教えていただきたいです🙏
(当方和歌山で雪が降らない地域です)

100均じゃなくてもすぐ割れる、
セリアのはしっかりしてる等の意見もあれば
教えてください😊


ちなみに写真の黄色いものが1番候補なんですが
(コンパクトかつしっかりしていそうな為)
実際に使用されている方はいらっしゃいませんか?

レビューが雪での使用ばかりで
芝でもちゃんと滑るのか気になります💭



芝すべり そり

コメント