コメント
のんたん
ブレーカーの問題は電力会社に電話してAをあげて貰えば大丈夫です!
私はトースターをアラジンのトースターにしています。
トースト4枚、ピザ、グラタン、お肉など焼けるのでオーブンがわりになります。おすすめです
のんたん
ブレーカーの問題は電力会社に電話してAをあげて貰えば大丈夫です!
私はトースターをアラジンのトースターにしています。
トースト4枚、ピザ、グラタン、お肉など焼けるのでオーブンがわりになります。おすすめです
「パン」に関する質問
ほんとにズボラ母なんだけどさ、私! 旦那が居ない日のワンオペご飯って子供の分はとりあえずお皿に盛り付けるけど自分のなんか洗い物増やしたくないし腹満たせたらそれでいいからボールで食べたりするわけ笑 それ見た息…
米粉パンに後からできるアレンジはありますか? 息子がお米嫌いで、レンジで作る簡単な米粉パンをよく食べています。 今までかぼちゃを混ぜたり、バナナを切って混ぜて食べさせていたのですが、昨日にんじんペーストを混…
スニーカーってどのくらいのスパンで買い替えてますか? 毎日履いてるせいか、1〜2年でダメになっちゃうのですが… ニューバランスなので買い替えるとしたら結構かかるので、ちょっと痛いなぁと思ってます。 そんなもん…
家事・料理人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
やはり、アラジンやバルミューダ?など良いオーブントースターを買うのが普通ですよね💦
電子レンジ2台あれば便利かなと思ったのですが、ネットで調べるとコンセントを別々のところから取らないと、電子レンジのところだけブレーカー落ちることがあるようです😓
炊飯器も同じコンセントから取るので、炊飯中に電源落ちは避けたいです。