※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬で陽性反応が出た場合、女の子を授かりたい場合は今日のタイミングを取るべきか悩んでいます。ルナルナアプリでは今日が排卵日予定です。

ズボラすぎる排卵検査薬の使い方でごめんなさいなのですが、
ゆるーーーく二人目妊活中です。

今朝の検査薬で軽く陽性になってるのですが、
女の子狙いだったら、
今日の夜はタイミング取らない方がいいでしょうか??

ルナルナアプリだと今日が排卵日予定です。

昨日検査薬やり忘れてしまって
なかなか参考にならないとは思いますが、
いつもの線の出方と濃さの感じからすると
今日の夜中か〜明日夜までの排卵だと思うのですが、
女の子狙いの場合で、皆様だったら、
今日はタイミングとりますか?やめておきますか?

コメント

ママリ

排卵日当日でも女の子でした!
すぐにできて欲しいわけではなかったら次にゼリー使用の方がいいかなと思います。

• ママリ

ママリ

排卵日当日でも女の子の場合が結構あると調べていて出てきたのですが、☆さんもでしたか!
    男の子なら男の子でもいいのですが、妊娠すること自体嬉しいので🥰でもどちらかと言うと女の子も育てたいという気持ちもあるので狙ってます!
    ただ、一人目が排卵日当日で男の子だったので、やはり当日は男の子になりやすいのかなぁと(笑)
    旦那も性欲が全然ないのでおそらく一人で出す!とかもしてなさそうで、いわゆる濃いはずなんですよね💦

• 3月8日
  • ママリ

ママリ

1人でもそんなしないし、久しぶりで当日だったのに女の子でした。
    2人目はその逆1人でしてもらってで3日前であっさりだったのに男の子でした😅

• 3月8日
  • ママリ

ママリ

完全に真逆だったんですか!!すごい🤣🤣🤣

• 3月8日