※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の男の子が卒乳したが、服の中に手を入れておっぱいを触ってしまう習慣が抜けない。妊娠中で赤ちゃん返りもあり、触られるのが不快だが、やめさせるのが難しい。赤ちゃんが生まれたらどうなるか心配。

もうすぐ3才の男の子。卒乳しても、ずーーっとおっぱいを触ってます😭

生まれた時からおっぱいが大好きで、やっとのことで卒乳したのが2才半です。
卒乳して半年程経ちますが、未だに寛ぎモードの時は服の中に手を入れてサワサワ、、
寝る時もサワサワ、、朝起きたら高確率で服の中に手を入れられています🙄

こないだはママ友が赤ちゃんに授乳してるのを見て、帰宅後すごい力で服を捲られて3秒くらい吸われました😱

妊娠中なので赤ちゃん返りもあって、赤ちゃん扱いしてあげるととっても喜びます。

もう触られるのが不快なのでやめてほしいですが、触って安心してる顔を見ると強く言えず、、

赤ちゃんが生まれたらちゃんと譲ってあげれるのかなー?それとも一緒になって吸いたい!って言うのかなー?
と心配です😰

コメント

ままり

うちの子も触りたがりますが、妊娠中で敏感になっていて触られるととても不快なので、おっぱいは触らないお約束ね!と言ってます😂

ゆうまま

私は不快に思ってたので、絶対に触らせないようにして忘れさせました。
赤ちゃんにとられて嫉妬したりされるのも嫌だったので、早めに辞めさせました。