※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Liz
住まい

私はミニマリスト寄りでテレビとかもいらないと思ってるのですが旦那が…

私はミニマリスト寄りでテレビとかもいらないと思ってるのですが旦那がたまーに見るだけなのにいるって言うし、見えるところに小物をごちゃごちゃ置かれるのが嫌です。
そういうのは自分の部屋でやってほしいと思うけど、うちは賃貸で2DKなので部屋を与えるのは無理です😭
部屋がないなら我慢するしかないんですかね😥

コメント

るか

るにゃさんがごちゃごちゃしているのを我慢しているのと同じように旦那さんもスッキリしている部屋を我慢しているかもしれませんよ?

妥協して「ごちゃごちゃ置いてOKエリア(はみ出しNG😂)」を作ってみてはどうでしょう〜?

• Liz

Liz

そうなんですかね😥
    私はボックスの中とかは好きにごちゃごちゃ入れてくれていいと思うのですが、旦那は取り出しやすさ重視で出しておきたいみたいでなかなか難しいです😣

• 3月8日
  • るか

るか

美的センスや使いやすさは人それぞれですからね...

お互いが使いやすい方法がみつかるといいですね!

我が家もなかなか折り合いがつかず、試行錯誤の連続です〜😂

• 3月8日
  • Liz

Liz

旦那っていっても他人なので自分と同じとはいかないですよね😣
    テレビは旦那が独身の時に買った大きいテレビで、壊れるまでは置いとくことで話がついてます😣
    子供のものも増えるし、特におもちゃとか、収納大変ですよね😥

• 3月8日