※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
その他の疑問

楽天スーパーセールでお米を買いたかったのに全く買えず惨敗でした。ど…

楽天スーパーセールでお米を買いたかったのに全く買えず惨敗でした。。どうしたら買えるか必勝法があれば知りたいです😢

コメント

咲や

私もなかなか買えませんが、お気に入りに入れておいて、可能ならパソコンからアクセス(通信がスマホより早い)
時間直前にお気に入りからひたすら更新ボタンを押して購入可能になったら買い物かごへ
かごに入ったらひたすらボタン連打で購入出来るように事前準備して連打

買い物かごまで入って購入画面で負けたことは多数あります😭

• ぽぽ

ぽぽ

教えて下さりありがとうございます🙆✨
    今回初参戦だったのですが💦こんなに凄いとは驚きました😱💦💦やはりパソコンは必須ですね😢👍
    何だか悔しくてそれが逆にハマってしまい😂変に燃えてしまいました🥵
    達人がいらっしゃるんですね😂

• 3月8日
あーやん

私も全く同じです💦

お米狙ってましたが一瞬で売り切れになりました😣

• ぽぽ

ぽぽ

お米ゲットしたかったですよね😂👍
    買えてる人が凄すぎて技を知りたいぐらいです😂また11日にダメ元でチャレンジしたいです😅

• 3月8日
  • あーやん

あーやん

販売開始から1分くらいしか経ってないのに売り切れになってしまうなんてビックリでした💦

11日にもあるんですね😃
    チャレンジするなら頑張って下さい‼️

• 3月8日
  • ぽぽ

ぽぽ

私は11時ジャストにはもう駄目でした😂凄すぎます💦
    ありがとうございます☺️多分無理だと思いますが。。やってみます🙆

• 3月8日