※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
雑談・つぶやき

喧嘩したくないのに、すぐ些細なことで言い合いになる。それが辛い。産…

喧嘩したくないのに、すぐ些細なことで言い合いになる。
それが辛い。
産後のメンタル?で涙が止まらない…💦

コメント

私もそんな時がありました。
出産して女性ってホルモンの崩れもありますけど、喧嘩の内容にもよるんですよね😭

私なんて涙腺大崩壊で涙ばっか流してます。笑

• みい

みい

コメントありがとうございます。

今日はずっと涙が止まらなかったのですが、ようやく落ち着いてきました。
    救いなのは、喧嘩したくないのにこうなっちゃって…ごめんなって旦那も同じように思ってくれていること。
    いつもいつも、穏やかな気持ちで居られるとは限りませんが、私が優しくならねば…と反省しています😓

• 3月8日

退会ユーザー

みいさんの旦那さんもみいさんと同じ気持ちがあるの尊敬します…!私の旦那はまずごめんなんてすぐ言えないので。笑

涙を流すのって以外とストレス発散になってるみたいです(^^)
    なので私は涙を堪えてしまう癖もあるのですが、堪えるよりは流してスッキリすることが多くて。

産後はいろいろと不安定ですからね😢美味しいもの食べたり好きなテレビ見たりなどしてゆっくりお休みくださいね☺️

• 3月8日
  • みい

みい

どっちかというと、旦那の方がすぐ折れてくれるのでそこは助かっています💦
    結構、男の人って黙って口聞かなくなったりとかが多いみたいですね💦

泣きすぎたら、目腫れて疲れるのですが、意外とストレス発散になるのですね…!!
    私が感情爆発するタイプで、旦那にはいつもごめん🙏しかないのですが、
    うまいことお互い歩み寄っていきたいです😌

ありがとうございます😭
    美味しいもの食べたりしながら、のんびりやっていきます…!
    お互いに…ゆっくり頑張りましょう😊

• 3月8日

退会ユーザー

そうなんですか😳
    良いですね〜!
    私の旦那むしろそれで
    本当に困ります😫

私も目が腫れぼったくなったりと二重なのに一重になるので泣かされてる感半端ないです…。
    私がごめんって折れてばっかいたせいもあったから謝れなくなった原因になったのかなと…!

はい、頑張りましょう!!(^^)

• 3月8日