※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはぎ
子育て・グッズ

イヤイヤ期って朝からぐすりっぱなしでしょうか?😩

イヤイヤ期って朝からぐすりっぱなしでしょうか?😩

コメント

朝から愚図ります(◞‸◟ㆀ)
でもたまに、持ち直してマシになったりしてました、
朝からずーっと愚図ってるのですか?😭

• おはぎ

おはぎ

今日は低気圧なのも関係しているのか酷いです😭
    最近これイヤイヤ期か、、?ってことがあってまだ判断できなくて😩

• 3月8日

退会ユーザー

うちの子は2歳2ヶ月がピークで、少し気に食わないとやばかったです😰
    1ヶ月がたち少しマシになりましたが、たまに楽しくやってて合いの手とかすると気に食わない時はそれだけでひっくり返ります🤣

ただのグズりかイヤイヤ期かよく分からないですよね。続いたらイヤイヤ期かなと思ってます😌

• 3月8日
  • おはぎ

おはぎ

娘も気にくわないと違うー!と言います😂
    少しマシになられてよかったですね😭これが続くと考えるだけでやられます💦
    明日もこうなら確定ですね🥺!
    もっと小さいときにイヤイヤきてほしかったです笑

• 3月8日

退会ユーザー

娘さん、今3歳前ですが、普段あまりぐずることなく過ごしてこられたのですか?羨ましいです😭❤

続いたらもうひっくり返っていやいや泣きててもスルーしてしまうことあります😰マンションなので、酷く続くとなだめますが😰

• 3月8日
  • おはぎ

おはぎ

これイヤイヤ期かな?ってのは何回かあったのですがすぐ収まったりしてたのでどっち?!って感じで😅
    でも最近ジャイアン化してきちゃってやばいです😂イヤイヤ期って成長過程であった方がいいみたいでまだかなー?と思っていたのですが突然で対応に参ります😩
    ずっと付き合ってられないですよね😣
    着替えとかも嫌がりますか?😂

• 3月8日

退会ユーザー

きっとお利口さんなんですね🥺
    でも3歳近くでイヤイヤ期になったら力もあるし大変ですよね😆

着替えヤバいです😭
    収まってきた今でも一筋縄にはいきません🤣朝の準備早く1人で出来るようになってーと思います。

• 3月8日