※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つな
ファッション・コスメ

ボディスーツコーデについて。写真のようなボディスーツがいくつかある…

ボディスーツコーデについて。
写真のようなボディスーツがいくつかあるんですが、みなさんどのようなコーディネートにしていますか🤔??
下にレギンス履かせたり、かぼちゃパンツ履かせたりですか???カワイイコーディネート教えて下さい🙇

コメント

ありさ

女の子ならこれから春だし、カボチャパンツやチュールスカートを履かせて長めのハイソックスやレギンスで上にカーディガンとかボレロを羽織らせたら可愛いと思います😊💓

• つな

つな

チュールスカートも可愛いですね🌟想像しただけで可愛いコーデです🥰参考にします!!!

• 3月8日
ママリ

夏以外だとレギンスですねー!

• つな

つな

春なのでレギンス履けそうですよね🌟

• 3月8日
  • ママリ

ママリ

レギンスにスカートみたいにヒラヒラついてるやつ、使いやすかったです🤗

• 3月8日
  • つな

つな

そんなのがあるですね🌟
    もうすぐ4ヶ月でおしゃれさせたいので探してみます🙆

• 3月8日
ママリ

私ならカボチャパンツかサロペットやジャンパースカートを着せるかなと思います☺️‼︎

• つな

つな

ジャンパースカートいいですね🌟参考にさせていただきます🥰

• 3月8日