※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家事・料理

お米、麺類、パン類どんな感じで1ヶ月ぐらいメニュー作ってますか?!私は…

お米、麺類、パン類どんな感じで1ヶ月ぐらいメニュー作ってますか?!

私はお米がほぼです🤣
めんどくさい時に焼きそば…とか簡単なのにしてます!

コメント

ちまこーい

子供が麺類好きなので、最低週1回は昼が麺類です。
朝はパン派です😊

• るる

るる

いっつもお米になっちゃいます🥲そのせいで消費がやばくて😳
    お米以外も作ろうと思います🥺
    子供って麺好きですよね…🍜🍝

• 3月8日
  • ちまこーい

ちまこーい

麺類も怠け者パスタしてます。
    麺と野菜一緒に茹でてあとは炒めるよりはケチャップで和える感じでナポリタン出来上がりです😊
    揚げそばは中華丼の素かけるだけ、うどんにサラダのせてサラダうどん、カレー残ればカレーうどんって手抜きばっかりです😊

• 3月8日
  • るる

るる

最高ですー!!真似してみます🤭❣️とっても参考になります👀ありがとうございます!!!

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

お米7 麺2 パン1ぐらいです!
麺は週末のお昼にパスタ作ったりカップ麺、パンは週末の朝ごはんでたまに、って感じです!
ご飯がやっぱり好きです🥰

• るる

るる

分かりますいつもお米に頼っちゃいます😳美味しいし簡単だし
    なんとなく麺類やパンより丼物とかにした方が楽かなーと思っちゃって🤭🤣

• 3月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

洋食より和食のほうが献立考えやすくて、ついついご飯になりがちです🤣
    うちは今日、朝炊き込み、昼オムライス、夜冷凍餃子と麻婆豆腐。全て米ですよ🤭

• 3月8日
  • るる

るる

分かります😳❣️何より付け合せとか考えるのが楽ですよね!!!

• 3月8日
すぽんじ

毎朝パンです! 昼が米!夜は米か麺です!レパートリー少なすぎて困ってます😱毎日昼は納豆ごはんに、ほうれん草とか野菜をこまかくしてぶちこんだものをあげてます😱

あさはフルーツ、パン、スープ、ナゲットやソーセージらへんです、ヨーグルトのときもあります😱

夜は最近はつわりが辛くて
アンパンマンカレー アンパンマンうどん様様です😱娘も偏食なので冒険しても残されることか多く最近は具合が悪くてこんな感じになってます😱

• るる

るる

つわりなのにそこまでできて凄いです…😢🙏
    私がつわりの時期なんてほんとなんもできなかったです😢😢

レパートリー私も少なくて…珍しいの作っても毎度作るのめんどく結局作りなれてるものになります😂😂

• 3月8日