※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ヨーグルトをあげるとたまに吐く。アレルギーではないと思うが、酸っぱいのかな?小岩井の生乳100%のものをあげている。

ヨーグルトをあげるとたまに吐きます。
いつもヨーグルトを少量あげるのですが、たまにあげた後すぐ前に食べてたお粥なども含めて吐きます。

毎回ではないのと湿疹とかはないからアレルギーではないような気がするのですがどう思いますか?

酸っぱいのかな?

ちなみに、小岩井の生乳100%のやつをあげてます。

コメント

なら

嘔吐ということですかね💦
結構マーライオン並みにドバーと吐きますか🥲?
不安であればアレルギー検査を念のためしたほうが良いかと思います。
うちもたまごアレルギー反応で一度ドバーと吐いたことがあって、、それまで何度も食べれていたのですが、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まぁまぁな量出てきました😭
    ありがとうございます
    1度病院行ってみます

    • 3月8日
km

上の子が卵食べて嘔吐のみの反応がありました。かなりの勢いでドバーっと吐く感じです。二回続いたので血液検査受けました😞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2週間ぶりくらいなんですけど、食べてすぐ吐きました?

    • 3月8日
  • km

    km

    二時間後くらいでしたよ。

    • 3月8日
なあ

アレルギーは湿疹ではなく嘔吐だけの場合もありますよ!
なんかあげて吐くならアレルギーの可能性あると思います💦
病院行ってアレルギー検査になると思いますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たまにだけアレルギー出ることもあるんですか?

    • 3月8日
  • なあ

    なあ

    数値低いアレルギーなら出る時と出ない時ありますよ!
    少しの体調の変化でも出たりします💦

    • 3月8日