※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくこ
雑談・つぶやき

いろいろ質問させていただき…そして破水して、1日早くお腹から無事に産…

いろいろ質問させていただき…そして

破水して、1日早くお腹から
無事に産まれてきてくれました🌸
陣痛も、産まれてくる瞬間も安産でした。
我が子をギュッ❤️としたら…よくがんばったねって、我が子と自分に、言ってる気分になったけど(Ο*゚ェ`艸。+゚:+゚
幸せな気持ちで、いっぱいです🍀

これから、出産を控えておられるママ✨
まったり妊婦生活を楽しんで、
呼吸法を練習し…コレ本当に練習しといた方がいーですよ😊フーってやつ😊
我が子を、ギュッ❤️って
迎えてください꒰✩'ω`ૢ✩꒱

コメント

おめでとうございます♡
とっても可愛い赤ちゃんですね(*^^*)
私も早く赤ちゃんに会いたいです♡

reee

おめでとうございます🎀
とっても可愛いですね💕‼︎
私も早く我が子に逢いたいです✨
呼吸法練習しときます٩(ˊᗜˋ*)و

みくこ

ありがとうございます✨
ものすごく可愛い赤ちゃんと、会えますよ💕ママになるためなのかすごいお産パワーがでてくるので、頑張って下さい😊

みくこ

ありがとうございます🌸
早くあいたいなぁーって、我が子に伝えると早くでてくれますよ😊何日にでてきてちょって言ってたらその日に破水しましたから笑💦
是非ぜひ✨練習役に立つと嬉しいです❤︎

りゆ

おめでとうございます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
安産でなによりですね!
…にしても可愛い寝顔ーぅ💗💗

みくこ

ありがとうございます🎀
はい❗️不安でいっぱいだったけど…安産ですよ〜😊落ち着いてるし、上手だよって助産師さんに助けられました✨もちろん旦那様にもですけどね💕笑

寝顔に、癒されますね(๑′ᴗ‵๑)💖

りゆ

助産師さんの一言がすごい、安心しますよねあたしもしっかりゆう事聞いてました!笑
良い旦那さんやーっ😳✨

見るだけでニヤニヤしますよね◡̈

みくこ

そーそーですよね❗️安心します!あとあの腰のサスサスかげんが、魔法の手みたいじゃなかったですか?!꒰✩'ω`ૢ✩꒱✨
私だけかなぁ??笑

ハイ❤︎❤︎❤︎ニヤニヤしちゃいますね❤︎❤︎❤︎(´◡`๑) 

りゆ

まちがいないです!笑
あたしも腰の痛み逃しと、肛門付近おさえてもらってなかったら意識ぶっ飛んでたと思います(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘)笑

これから毎日楽しみもあるけど大変な事増えるし、お互い頑張りましょうね💗💗

みくこ

うんうん!その肛門押しすごいですよね( *´艸`)笑嘘みたいに楽だった笑💦

そーですね…お互いがんばりましょう‼️✨も一つ気になる事が👀りゆさんの、顔文字可愛すぎる💕どこからそんな可愛いのあるのですか??

りゆ

せんせー!!おしり押してー!!って何回言うたか。笑
恥ずかしいとかゆうてる場合じゃなかったです!笑

あたしもママリで教えてもらったんですけど、顔文字キーボードってやつです(๑⃙⃘ ⁼̴́ꐧૃ ⁼̴̀๑⃙⃘)

みくこ

笑笑(*≧艸≦)✨

さっそく、アプリ探してみます‼️教えてくれてありがとうございますっ꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`