※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さま
雑談・つぶやき

つわりが辛すぎて、息子の前で号泣。何もわかってないだろうに息子が私…

つわりが辛すぎて、息子の前で号泣。
何もわかってないだろうに息子が私に近づいてきて抱きついてくれて、いつもならほっぺとかに噛みつくのにそのときは全く噛み付かず、ギューと抱きしめてくれて、私の顔を覗き込んで、大丈夫?みたいに、うーん?あー?と言った🥺
まだ喋れないし、訳もわかってないだろうに…😭
もう、そんなことされたらまた号泣しちゃうよ…😭😭

コメント

はじめてのママリ

読んでるだけでうるっときました😭しんどいのを察してくれて精一杯の表現だったんですね🥺
その行動はさまさんがきっと産まれてからたくさん愛情を注いでいた証なのかなと思いました😍
今はつわりでつらいと思いますが、また落ち着いたらたっぷり愛情注いであげてくださいね😊

• さま

さま

早く落ち着いて、たっぷり愛情注ぎたいです😭❤️

• 3月8日

優しい息子さんですね😭❤️
うちの子も1歳くらいの時に私が旦那と喧嘩して泣いてたらティッシュ持ってきて涙拭いてくれて、、まだこんなに小さいのにママが泣いてるとかわかるんだなーって感動しました🥺✨
早くさまさんのつわりが治まりますように🥺🙏💦

まなちゃん。

私も年末頃までつわりで大変な時期がありました。息子には申し訳ないことがたくさんありましたが、それでも支えてくれたの息子だったなぁと思います!つわりが終わったらたくさん甘えさせてあげたら良いと思いますよ!
つわり大変だと思いますが、無理しないようにゆっくりとすごしてくだね。

おかいつラブ

優しい息子さんですね。とても感動しました。体調大丈夫でしょうか?無理されないでください!難しいとはおもいますが、少しでも楽になると良いですね😭