※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

夜間オムツ替えは朝まで持たせたいが漏れる問題。マミーポコM使用中。安いオムツでも大丈夫?オススメのオムツを教えて欲しいです。

夜間オムツ替えしてますか?
目覚めちゃうのでなるべくしたくないのですが、朝までオムツもちません。漏れてること多いです。コマネチの部分です!←すいません笑
マミーポコのM使ってます。やっぱり安いのじゃダメなのかな…😅
オススメのオムツ教えてください🙌🙌

コメント

ミニー

メリーズですかね🥺👍

はじめてのママリ🔰

オムツのサイズUPしてもよいのかなー?と思いました✨
日中はM夜はLとか^ ^

うみうみ*4kidsmämä

うちはMoonyですがあんまり漏れないです😊
ですが上の方も言われているように夜だけサイズアップしてみるのもいいかなと思います😊
それかトイトレ用のパッドも使えますよ💡
ポリマーが出ないように裏のビニールだけ破いてオムツの中に入れてあげると漏れないです😊💡

ma.

マミーポコの新サイズのほうを使ってますが漏れたことないです!💡

まま

わ!
私も今その質問投稿したところです。笑
マミポコMですᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ
最近頻繁に漏れますしかも
授乳の度に変えてるのに漏れます😭
メーカーがダメなのかなぁと
私も考えちゃいました‎߹‪ᯅ߹
背中までびしょびしょなこともあって、、
え?変えたのに?ってなりました😭
答えじゃなくてすみません(笑)つい(笑)

  • ママリ

    ママリ

    同じですね🥺🥺🥺
    あれから色々考えておやすみマンにしました😂
    私が寝すぎた時も盛れなくてほんと良かったです!!!

    • 3月10日
  • まま

    まま

    わたしあれから
    グーン買ったけど漏れて、笑
    メリーズが漏れないって聞いて
    今日メリーズ買いました(笑)

    おやすみマンってLサイズからのやつですか?🥺
    8ヶ月でも大きくないですか??🥺🥺
    サイズ感わかんなくて😭
    もし緩くないなら
    寝るとき用で買おうかな、??

    • 3月10日
  • ママリ

    ママリ

    うちの子現在9.5キロのムチムチ君なので、大きめの子なら大丈夫だと思います!!
    ゆるいっちゃゆるいですが、漏れないからいいかなー?って感じです!😂

    • 3月10日
  • まま

    まま

    ムチムチくん可愛い🥺💓笑
    ウチは8.5くらいです‪ꪔ̤̮♥
    ならまだゆるいかな、、😂

    • 3月10日