※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこぱん
家族・旦那

生々しい話です。昨日は旦那が夜飲んできたのですが、帰ってきて早々2~…

生々しい話です。
すみません😅🙏💦

昨日は旦那が夜飲んできたのですが、帰ってきて早々2~3ヶ月ぶりに誘われたので、なんか後ろめたいことでもあったのか?(ついに風俗いっちゃったか…)🙄と思いました(笑) 渡したお小遣いの金額的に無理なので間違いなく行ってないはずですが😂

今日も昼間から相変わらず誘ってくるので、急にどうしたの?ときいたら、いやーもうお腹だいぶ大きいしダメかなって思ってたからと言われて…

結局さっき口でしてあげたら、結構でたので(念押しの確認😂)やっぱり後ろめたいことはなさそうです。。

でもなんか急に誘われると何!?🙄って逆に気になっちゃいませんか?😂💦

本当に風俗行ってたらめちゃくちゃショックで死にたくなるので、これ以上詮索はしません😂😂

コメント

🤍🤍

単純に奥さんが妊婦だから気を遣っていたのでしょうね!そりゃ変な性癖がない限り妊婦にしようしよう!なんて言えないですよ😂

  • きなこぱん

    きなこぱん

    そうですよね。
    やっぱり大きいお腹みちゃうと、さすがに気遣いますよね😂

    今月から産休でずっと家にいるから、一人でできなくて我慢できなくなったのかも…🤭(笑)

    • 3月8日
みお

うちの旦那もたまーにあります😂
妊娠中でそういう気になれないので
わたしが元気な時にたまに口ですることはありますが
「安定期入ってもダメ?」ってたまーに聞かれます笑笑

ま、結局のとこしなくても
誘われないよりかは誘われた方が嬉しいのでってかんじです😂🤍笑

  • きなこぱん

    きなこぱん

    そうなんですか😂😂

    たしかに気分的にはしんどいですよね(笑)😳

    • 3月9日