※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこびす
子育て・グッズ

最近お昼寝をせず、夜は早く寝るようになりました。娘と一日中遊んで疲れています。皆さんはどんな過ごし方をしていますか?

ここのところお昼寝をしなくなりました。
そのため夜は9時ごろには寝るようになりました。
しかし朝から夜までぶっ通しで娘の相手…
体力がやばい💧笑
みなさんはどんなふうに過ごしてますか?
うちはごっこ遊びや、粘土、塗り絵や文字の練習、あとYouTubeタイムもあります(^_^;)

コメント

さくら

うちは2歳になってから昼寝してません😅チャイルドシートに座った時たまに寝ますが。。
体力消費の為にトランポリンとか手作りの平均台の様なものを作ってバランス遊びをしてます😊

9時には、、、ですか?
昼寝なしで21時っとすごいですね!

うちも家にいたら2人とも寝ないですけど、体力を消耗させすぎるとご飯やお風呂のタイミングで眠くなるので、出かける予定がなくて昼寝もしそうにないなら過度に体力消耗させないようにしてます😂

昼寝してほしいときは外で遊んだり、トランポリンしたりしてます。

🍓🍓🍓

うちは2人ともお昼寝なしですが7:30〜21:30ずっと起きてます💦

うちは2人で遊んでることもあるのでいいですがケンカしだしたりと賑やかすぎて😅。

ホントに静かに大人しくさせたいときはTVで録画分流してます💦