※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a☆
子育て・グッズ

ミルクを飲ませた後呼吸がゴッゴッってなります泣くし苦しそうです(>_<)

ミルクを飲ませた後
呼吸がゴッゴッってなります
泣くし苦しそうです(>_<)

コメント

みかもんすたー

それは多分、空気と一緒に飲んでるからだとおもいますよ!
ゲップをさせたり飲ませ方を少し変えるといいと聞きました!

a☆

そおなんですね(>_<)
ゲップも上手く出せないんですけど頑張ってみます!

みかもんすたー

ママさんのペースで楽しみながら出来るといいですが、むりせず泣き止まないときはある程度泣かせることもあっていいと思いますよ( •́ .̫ •̀ )

いぶりんママ

哺乳瓶の穴のサイズは月齢にあっていますか?
もしかしたら、飲むペースよりもミルクがたくさん出ていて、むせたりしてるのかな?と思いました。
苦しそうだとかわいそうですよね(u_u)