※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまま
家族・旦那

旦那と実母の相性がよくありません。実母は元々旦那のことを好いていた…

旦那と実母の相性がよくありません。

実母は元々旦那のことを好いていたので、明るく振る舞っていたのですが、旦那は塩対応の為、実母はだんだんと旦那のことが嫌いになりました。

私の前で旦那の愚痴を言います。
もう旦那のことを良くするのをやめると言い、喧嘩腰に言ってきます。
旦那は実母の愚痴は言わないけど、あんまり好きではない様子です。

正直、相性が悪いです。
両者の気持ちがわかるため、間に挟まれた私はどうして良いかわかりません。

コメント

ママリ🔰

あんまり会わせなければいいんじゃないでしょうか?
元々は旦那さんの塩対応が原因なら旦那さんが変わらない限り難しいでしょうね😵🙌

🦔 マ マ 🦔

明るく振る舞って良くしてくださる方をあまり好きではないって事あるんですかね…🤔

他に何か原因があるのでは⁇

旦那様は元々誰に対しても塩対応気味なんですか⁇
お母様にだけですか⁇

もし元々塩対応気味な方なら旦那様の性格が変わるか、お母様がそういう性格の人なんだと受け入れるしか方法はありませんし…
そもそも旦那様が生理的にお母様の事が苦手なら極力会わせない方がお互いの為になると思います…