※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

恥骨痛がひどくて歩くのが大変。逆流や胸焼けはなくなり、胎動も少なくなった。陣痛や破水の兆候か不安。2人目出産は1人目のことを忘れるもの。

恥骨痛がすごいです。歩くのにやっとってくらい💦
そして逆流や胸焼けもすっかりなくなりました。赤ちゃん下がっちゃったのかな、、、胎動もかなり落ち着いてるし。
陣痛や破水が近いってことなのでしょうか😅

2人目ってこんなに1人目の時のこと忘れるものなんだ🥲

コメント

deleted user

わたしは恥骨が痛み始めた1週間後に
出産しました!
かなり痛くて起き上がるのも歩くのも
必死でした💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まさに今そんな感じです💦激痛で寝て起きる時なんてもう地獄、、、
    予定帝王切開なのでもう少しお腹にいてほしいな🥲

    • 3月7日
えくぼ

私も1人目妊娠中恥骨痛に悩まされました‥
歩くのも牛歩‥寝返りうつのも痛いし、床に座れば立ち上がれない‥
出産の1ヶ月前くらいからそんな感じでした😫
2人目もそうなるのかなぁ‥と怖いです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目から大変だったんですね💦私は逆に1人目が恥骨痛なしだったので、、、
    後期は後期でしんどいですよね😭

    • 3月7日
*ゆい*

2人目の時は妊娠7ヶ月頃から恥骨痛ありました💦立ち上がるのも寝返り打つのも本当に辛いですよね😭😭

上の子と下の子の歳の差が1歳3ヶ月なのですが、自分でもビックリするくらい1人目の時のこと忘れてました💦