※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子がお風呂で寝落ちし、床に寝かせたままで鼻血を出し、その際に息子を踏んでしまった可能性があります。息子は寝ていて、赤くもなっていないようです。大丈夫でしょうか。

息子がお風呂で寝落ちしてしまい、
上がって洋服着せるのに床に寝かしてました。
あたしが花粉症で下向くと鼻水ダラダラで、よく鼻血も出るので
サラーっと垂れてきた時にヤバ!と思いティッシュを急いで取りに行った時に、息子を踏んでしまったかもしれないです。

焦りすぎて息子の事気にしてなかったし記憶もないです💦
30分以上経ってますが、寝てます。

旦那に足やお腹を確認してもらいましたが今のところ赤くもなっていないそうです。

大丈夫なのでしょうか。

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

踏んで痛かったりしたら起きると思いますし、そのまま泣かずに寝てるなら踏んでなかったんだと思いますよ!

まゆみ

うちもお風呂上がり寝落ちしてしまいました🤣
痛かったりしたら反射で起き上がると思うし吐いたり顔色が悪くなければ大丈夫だとおもいますよ🙂