※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tmama
子育て・グッズ

妊娠後、さくらの香りに癒やされる女性。リラックスできる香りアイテムを探しています。おすすめがあれば教えてください。

カテ違いでしたらすみません🙏🏻💦
妊娠してから良い香りのものが大好きになり…最近では、さくらの香りの入浴剤・洗剤のボールドなど…朝起きて洗濯する時やお風呂に入る時、気付いた時に嗅いで、『はぁ〜(*´∀`)♡♡』と気持ち悪いほど(笑)何度も嗅いでリラックスしてます。
少しでもリラックス出来る香りもの持っていたいなと思いまして…何かオススメの香りものある方いたら、教えていただきたいです∩^ω^∩!

コメント

とろん

アロマなど、匂いによっては陣痛促進の効果があったりするので気をつけて下さい(ˊᵕˋ)
ラベンダーの香りは、陣痛促進効果もあり、気をつけなければなりませんが、陣痛中には促進効果の他に、リラックス効果も発揮するのでオススメです☆*。

• Tmama

Tmama

そうなんですか(°_°)!初めて知りました💦
    教えていただいてありがとうございます🙏🏻✨✨

• 8月21日
necoQ

あたしは逆に匂いがダメになりました(笑)我が家はビオレUのぴちぴちピーチの香りを使ってます。愛用してるので、いい香りがするのはわかってるんですが、ダメです。
でも香り的には、いい香りだと思います。

• Tmama

Tmama

私、最初はだめだったんですけど後期に入ってからやたらと好きになりました(笑)
    ビオレ良い匂いですよね✨
    ありがとうございました😍

• 8月21日