※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしよし
お仕事

仕事の郵便物(定型内)を郵便窓口にて発送しました。合わせて6通。すると…

仕事の郵便物(定型内)を郵便窓口にて発送しました。
合わせて6通。

すると数日後、お客様から、『料金不足で着払いでした。やめてください。』とメールが来ました。
写真を送っていただいたのですが、私が送ったもので、料金不足の印鑑が押されていました。

私は郵便窓口にて発送手続きをしているので、確実に窓口の担当のミスです。

ムカつく 笑

この場合、皆さんならどうしますか?
窓口に直接行くか、お客様センターに電話するか。
教えてください!

コメント

a...

とりあえず窓口に電話します。

ママリ

めっちゃむかつきますね🤣
でも、窓口に行っても何もしてくれなさそうですよね😖😖めっちゃモヤモヤします…。。。