※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
ファッション・コスメ

産後一年経ちますが県外に嫁いでるせいか友達に会わないので見た目に気…

産後一年経ちますが県外に嫁いでるせいか友達に会わないので見た目に気を使わなくなってしまいました。
27歳!このままじゃだめだ!元々アパレルで働いてて服も美容も好きだったのに!

…と思うんですが、もう何から始めていいかわかりません。
服は2枚の色違いのヨレヨレのスウェットを着回し。ズボンは黒スキニー2枚を交互に着て…ネイルもしてない、美容院は2ヶ月に一回行ってるけど…メイクも流行りがわからない。
服、バック、コスメ、全て変えたい!綺麗なママになりたい!
まずは何からすればいいですか?何を変えれば印象変わりますか?
服ですかね?いつも同じでヨレヨレ。公園着、部屋着、パジャマ、お出かけ着、すべて同じ上のスウェットパジャマのレギンス2枚を交互にきて出かける時色違いの方のスウェットに着替えるだけ…
教えてください😭何から変えればいいのでしょうか?
残り10キロも落とさないとそもそもこれ着たい!と思う服はまず着れないのでだから服が買えないのかもしれません。ネットで服見ても着たい服は太ってて着れないようなものばかり…

とひあえずテンションあげるためにディオールのヘアミスト買ってみました。

コメント

ひーちゃんママ(24)

私も1人目を産んでからもしばらく元々アパレルをしておりましたが、
2人目を妊娠した頃から今日まで化粧も一切しなくなり洋服も同じ服を着回し…
まだ21歳なのにやばいです😓

とにかくモチベーションをあげるためInstagramでかわいい女の子を見るようにしています。笑

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

同じようなママさんいましたか😭なんだかやる気がでないですよね💦
    コロナ関係なく美容に興味がなくなってしまって💦欲しいものも好きな系統も分からなくなりました😅

可愛い人みるのもモチベーション上がりそうですね!
    目標もないのでこの人みたいになりたい!という人見つけてみます!

• 3月7日
ママリ

髪の毛を明るくしてマツエクして
綺麗なお色味のお洋服きて気分あげます!