※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奇跡の積み重ねを忘れないー!
その他の疑問

めちゃくちゃくだらない質問です!カエルの歌の歌詞についてです。カエル…

めちゃくちゃくだらない質問です!
カエルの歌の歌詞についてです☆
カエルの歌が聞こえてくるよ~のあと私は昨日まで「がーっがーっがーっがーっゲロゲロゲロゲロガッガッガー」だと思ってたんですけど娘の本の歌詞に「クワックワックワックワッケケケケケケケケクワックワックワッ」って書いてあってびっくりしました(゜д゜)

コメント

mei

うちの子の本にも書いてありました!
歌ったら違うよって指摘されましたよ(^_^;)

  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

    奇跡の積み重ねを忘れないー!

    正しいのってこのクヮとケケなんですかね?笑

    • 8月21日
  • mei

    mei

    ケケケケなんてお化けみたいですけど初めて知りました〜(^_^;)

    • 8月21日
  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

    奇跡の積み重ねを忘れないー!

    ですよね(笑)
    娘にガーッガーッで教えちゃって覚えちゃいました( ;∀;)

    • 8月21日
りん

わたしは、ぐわーぐわーぐわーぐわー げげげげげげげげ ぐわーぐわーぐわー
だと思ってました😂😂😂

  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

    奇跡の積み重ねを忘れないー!

    ゲゲゲですか(笑)
    ゲゲゲも意味分かんないですよね(笑)
    どこでみんな習って自分が思ってるものになったんですかね(笑)

    • 8月21日
  • りん

    りん


    笑えました😂
    ありがとうございます(笑)

    • 8月21日
  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

    奇跡の積み重ねを忘れないー!

    いえこちらこそこんなくだらない質問にコメントありがとうございます(^^)

    • 8月21日
Y❤︎

私はどちらも知ってます😳💖
でもクワッの方がよく使います(?)(笑)

  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

    奇跡の積み重ねを忘れないー!

    クワッとケケびっくりしました(笑)
    ケケケケケケケケって(笑)

    • 8月21日
なるたゆん

クワッとあとケロケロケロケロクワックワックワッだと思ってました😧(笑)

  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

    奇跡の積み重ねを忘れないー!

    ケロケロ可愛いですね♥笑

    • 8月21日
おさつ

くわっくわっ→けろけろ→くわっくわっ
じゃないんですか!?本の正解もびっくりですが、がーっがーっもびっくりです!(´゚ω゚`)

  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

    奇跡の積み重ねを忘れないー!

    ガーッとかゲロゲロとかきったないですね(笑)

    • 8月21日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

クワッじゃなくてクヮでした!!
これです!!!!!

mama.☺︎

クワックワッ→ケロケロ→クワックワッかと思ってました(笑)

  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

    奇跡の積み重ねを忘れないー!

    みんなクワッなんですね╭(°A°`)╮
    ガーッとかゲロゲロどこで覚えたんだろ。。。
    ケロケロは可愛いですけどケケケケケケケケって意味分かんないですよね(笑)

    • 8月21日
kai

そうなんですね!( ; ゜Д゜)

私は
グワッグワッ➡ゲロゲロ➡グワッグワッ
と歌ってました(笑)

  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

    奇跡の積み重ねを忘れないー!

    ゲロゲロいたーー!!!!
    良かったε-(´∀`*)ホッ
    グワッもクヮの進化形ですね(笑)

    • 8月21日
ゆきな(^o^)/

私は、
くわっくわっくわっくわっ!
けろけろけろけろ!くわっくわっくわ!
だと思ってましたが、本とかに
けけけけけけけけ、と書いてあって言いにくいし意味不明なので、けろけろ歌ってます笑

  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

    奇跡の積み重ねを忘れないー!

    知ってたんですね(笑)
    ケケケケケケケケ言い難いですよね(笑)
    ケロケロ初めて聞いたけど可愛いです♥

    • 8月21日
ゆーめ

気になって調べました!私はケロケロケロケロくわっくわっくわっでした!なんでもいいみたいです(°∀°)

  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

    奇跡の積み重ねを忘れないー!

    わぁ!!!!!!!
    何でもありってことなんですね(笑)
    わざわざありがとうございます(・∀・)

    • 8月21日