※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん大好き🍊
家族・旦那

旦那が週末になると体調不良を訴えるのでイライラします。もうすぐ引っ…

旦那が週末になると体調不良を訴えるのでイライラします。

もうすぐ引っ越し(転勤のため)なので、私は毎日荷造りに追われています。
なのに旦那は、転勤するから最後だ!と言って、飲みに行ったり遊びに行ったりで、引っ越しの手伝いどころか子どもの相手もしてくれません。子どもの相手してくれたら、私の荷造りもうちょっとスムーズなのに。

しかも、緊急事態宣言の出でいる地域なので、こんな時に飲み会ってどうなの!?と言いましたが、送別会だから断れないだろー、と言いながら、自分から友達を誘って飲みにも行っています。(会社は緊急事態宣言中なので送別会は社内で簡単に…となりました。)

飲みに行く時や、遊びに行く時は元気なのに、何も予定がなくて家にいる日は
「なんか寒気がする」
「お腹の調子が悪い」
と言って部屋にこもってゴロゴロしています。

最初は、飲みに行ったしコロナだったらどうしよう💦と心配していましたが、何度もあるのでだんだんイライラしてきました💢

しかも、体調悪かったんだから、今週の予定はキャンセルしたら!?と言っても「飲み過ぎて腹壊しただけみたい。もう何ともないよー♪引っ越し手伝うからね。」と、また遊びに行きます。

そして、今日も朝から体調不良を訴えるので、ついにキレてしまいました。

今後の飲み会はキャンセルして!
しないなら、もうホテルに泊まってください。
卒園式控えた子どもにうつしたくないので。

と。

そしたら、
「は!?ちょっと休んだらすぐ治るのに。神経質すぎだろ。」

と言われました。
それなら、私達がホテルに…とも思ったのですが、引っ越しの荷造りなどあるのでそれは無理です。

私の言っていることって神経質ですか?

気を付けていて体調崩すのはしょうがないですが、どう見ても気を付けていないので、体調不良とか言われてもイライラするだけです。

コメント

ゴーヤママ

は?すぐ治るならさっさと治して引っ越し手伝えよ!!何もしないくせにしんどいアピールばっかして飲み歩いて頭に虫湧いてんのか!!!って私は口が悪いので言ってしまいます。
引っ越し準備はご自身とお子さんのだけで良いのでは?引っ越し手伝うって言ってるなら自分の荷物とかはやってもらいましょ♪体調不良すぐ治るなら自分で出来るんですから♪

• みかん大好き🍊

みかん大好き🍊

もちろんもちろん!引っ越しは自分のと子どものだけですよ!でも、キッチン周りや洗面台周りなど、私がやってるけどこれ家族のよね?て感じです💦引っ越し荷造りは私がするとして、その間子どもの相手してあげてほしいんです😫
    そして、旦那の荷物ほっておいたら、たぶん私が前日にバタバタとすることになります…
    前回もそうだったので。

あー、別の場所に引っ越したい。笑

• 3月7日
せい

分かりすぎてやばい!笑
私の旦那も週9ぐらい体調不良ですよ!もちろん自称😂😂😂

• みかん大好き🍊

みかん大好き🍊

え!週9!1日2回の日がある😂笑
    なんなんですか!?💢本当イライラしますよね😫

• 3月7日
maaa

うちの旦那も自称体調不良男です。
しかも常に😂マヂでイライラします💢💢

• みかん大好き🍊

みかん大好き🍊

何なんでしょうね!!本当イライラします( TДT)それなら遊びに行くな💢て思いますよね。笑

• 3月8日