※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産費用が高いため、和痛分娩と個室のどちらかしか選べません。個室が快適だったので、2人目も個室がいいですかね。

皆さんなら和痛分娩と個室どっちを取りますか😭?
出産費用が高くなるので、どちらかしか無理そうです💦

ちなみに1人目個室だったので、快適さを知ってしまっています🥲
上の子がいるので、気兼ねなくテレビ電話とかできるし、やっぱり個室ですかね、、?

コメント

ママリ

私だったら個室にします!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆さんの意見も参考にさせていただき、やはり個室にします🥺✨
    ありがとうございました♪

• 3月8日
  • ママリ

ママリ

個室でゆっくりやすめますよね

• 3月8日
  • ママリ

ママリ

途中で返信してしまいました😭
    出産頑張ってください🤩🧡

• 3月8日
ママリ

私も個室です!
1人目が和痛分娩でも痛いと聞くので、それなら普通分娩でもいいかなと😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く痛いわけではないですし、麻酔切れたら会陰切開の痛みとかは普通と変わらないですもんね😖
    個室にする事にしました♪

• 3月8日
ゆき

和痛にします!というか、和痛と個室だと全く別物なので😅出産の痛みを緩和させたいか、産後1人でゆっくりしたいかどちらがいいかじゃないでしょうか。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く別物なのは分かってるんですけど、金銭面を考えるとどちらかだったので、皆さんの意見も聞いてみたかったんですよ!

• 3月8日
  • ゆき

ゆき

失礼な言い方をしてすみませんでした(>_<;)

• 3月8日
はじめてのママリ

それは悩みますね💦
でも1人目は個室だったってことは1人目は和通にはされなかったってことですよね?
であれば2人目も個室でいいと思います。
1人目行けたのなら2人目の方が大変ってことは比較的少ないと思います💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目は和痛分娩出来ない産院だったので、普通分娩でした😖
    そうですよね!!
    陣痛の時間も短くなる方が多いと聞きますし、私も辛い時間は短くなる事を願って個室にしたいと思います🥺✨

• 3月8日