※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayamm
ココロ・悩み

娘がパパっ子で悩んでいます。休日は疲れるほどパパっ子で、そのことで旦那と喧嘩になります。

娘がパパっ子になりすぎて悲しい。。。溝ができないようにしたいのに。特に寝起きは必ずパパ。それに対していらいらして旦那と喧嘩口調になり休日の度に嫌悪モード。休日が一番疲れる。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも妊娠してからパパっ子なりました🥲
楽できてると思って諦めました😂
2人きりの時でも、ちょっと気に入らないことあっただけで「パパがいい」って言われるし、めっちゃ腹立ちますが、、

• ayamm

ayamm

妊娠時期は私も思ってましたが今は諦めきれません😭そのいらいら分かります!うちは旦那がいるときでもぱぱがいいとなります。先ほどお風呂上がりにドライヤーをしてたら旦那が上の子を連れてきて私がしたらパパがいい〜と。こちらも面白おかしくやってみましたが最後に寝そべって泣く。そこになにが嫌やったん?と旦那がきて抱っこ。旦那に対しての苛立ち、今外を徘徊中です笑

• 3月7日