※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供が言う事聞かないと何でもすぐに脅す旦那。鬼、怪獣、怖いおじさん…

子供が言う事聞かないと何でもすぐに脅す旦那。
鬼、怪獣、怖いおじさん、、バリエーションは様々。。
うちの子は本気で怯えるので可哀相だし、教育的にも良くないと思うので、辞めてほしいと言っているのに全然辞めません💦

今日は用があって、旦那に留守番をお願いしていたら、朝からずっとDVDやTVを見せっぱなしで、お昼寝しないので「TV辞めて寝ないと目に注射するよ」と言われ大泣きしたらしい😭

目に注射とか怖すぎるんだけど、まじで何なの?やってることヤクザと一緒と思うのは私だけでしょうか😣?

コメント

尾崎美紀

他所の旦那様に失礼ですが発想がなかなかサイコですね…
私の話ですが.小さい頃「猫がくるよ」でさえ怖くて若干猫恐怖症です🥺
お子さんにトラウマが残るといけないのでほんとやめてほしいですね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとサイコですよね💦ドン引きです😣
    これじゃトラウマになりますよね😭そう言って話してみます😢

• 3月8日
猫LOVE

ちょっとやばいですね旦那さん・・大人が言われても「はっ!?」ってドン引きしますね😓

普段から旦那さんとどんな時にどんなふうに叱るとか、躾のことを話あってた方がいいと思いますよ💦💦

うちは子供が産まれて9年ですが、今でも頻繁にこういう時はこういう風に叱るとか夫婦で話し合ってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やばいですよね💦ほんと自分中心の考えしかなくて、子供のことなんか何も考えてないんです😣

何度も伝えてますが、「面倒くせーわかったわかった。」と言って逆ギレされるのでいつも話になりません😭
    話し合いができる夫婦関係羨ましいです😢

• 3月8日