※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

出産して老け込んだ気がします。去年初めて出産し、現在子育て中です以…

出産して老け込んだ気がします。
去年初めて出産し、現在子育て中です
以前は出かける前は必ずシャワーを浴びて、
メイクして出かけてました
しかし今は、夕方に子どもとお風呂に入るので
朝シャンはしなくなり、ファンデーションもノリが悪く?なったのと、ファンデを塗ってもたいしたとこにもいかずすぐ落とすので塗らなくなりました
今日子どもの写真を撮りにスタジオへいったのですが、
自分も移らなければならず写真をとりました
恐ろしく老け込んだ自分をみてものすごくショックを受けてしまいました。。。
私は30前半です
30代ママさん達は日頃子育てしながら美を保てていますか?
やっていること、使っているもの、習慣、心がけていることあれば教えてください😭

コメント

まなまる

34歳ですが全く保てていません😅
出産前と比べて肌も髪もボロボロだし何をしてもいまいちきまりません😅

まず出掛けるのにお洒落する気力がわかないんです。お洒落したい気持ちはあるんですけどね😅

家のなかではトレーナーに着圧レギンスなんで、こんなところから変えなきゃダメなのかなぁと思いつつも行動に移せずにいます😭

鬼のパンツ

30歳です💧
まだ、独身の友達も多くみんなおしゃれしたりかわいい服着たりしていて羨ましいなーと思ってます😭😭
化粧水も時短のためオールインに美容オイルを塗るくらいです💦
カラーもめんどくさいので黒髪で、伸びてもいいようにメッシュしか入れてないし、本当はグラデーションとか全頭カラーしたいですが😢
子供いるとなかなか美容院にも行けないししょうがないかなーって思ってます💦

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
やはり小さい子がいる時にのんびりお化粧とかも難しいですよね😭
子どもが大きくなるまではと思い
今は子育てに専念したいと思います🥲