※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもちパンダ
家事・料理

みなさん市販のおやつ何をあげてますか❓来月で2歳になるので2歳から食べ…

みなさん市販のおやつ何をあげてますか❓
来月で2歳になるので2歳から食べれる市販のおやつ教えてください🙏

コメント

はるのゆり

今まで手作りおやつですか?

よく連なって売っている子供用の一歳からのかっぱえびせんとか、たべっ子ベビーあげてました😊

• もちもちパンダ

もちもちパンダ

手作りもありますが市販のは一歳からのかっぱえびせんや一歳からのグッピーラムネやアンパンマンの野菜せんべいや卵ボーロは食べた事あります❗️
    最近飽きてきたみたいだから他にあるかなと思っている所です😊

• 3月7日
  • はるのゆり

はるのゆり

市販のお菓子デビューってわけじゃないなら、もう2歳だったら量を加減するだけで色々あげてもいいと思いますよ😊

フライドポテトとかも食べたりするのであればポテトチップスとかあげてました😊
    沢山食べさせなければいいと思います😊

• 3月7日
はじめてのママリ🔰

上の方が書いてるような連なってるの以外だと大人が食べてるお菓子をなんでも分けてます😃
私はやめてほしいんですが旦那が食べてる柿ピーとか食べてます‪‪💦‬
毎日じゃないですがあとはクッキー、ポッキー、ポテト、ごませんべいとか🤔

• もちもちパンダ

もちもちパンダ

なるほど❗️
    ありがとうございました😊

• 3月7日