※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

14wの悪阻が続いており、胃もたれや吐き気があります。食欲はパンやパスタだと戻ってきたが、ご飯は重く感じる。倦怠感があり、外出も億劫です。安定期まであと2週間。安定期に改善するでしょうか。

14wに入ってるのにまだ悪阻が良くならない。
ずっと胃もたれしてる感じ。
時折吐き気が来るから、吐くか悩む💭
嘔吐恐怖症だから極限まで我慢するけども…。

最近は、パンとパスタなら1人前食べられるようになったかな。
ご飯ものだとやっぱり重いのか、食べきれない。

倦怠感すごいから起きてられないし
お風呂も極力入りたくないくらい😂
ずっと家に籠ってるしね🤭💦

安定期まであと2週間。
安定期入ったらよくなるんですかね😫

コメント

さま

同じですね😢
ピークは過ぎたようですが、まだまだ終わりが見えません😭
安定期には落ち着いて欲しいですよね😭

  • ママリ

    ママリ

    ほんと辛いですね😭😭
    ピークの時よりかはマシになりましたけど、やっぱり吐き気は嫌です😢

    • 3月7日