※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

出産前に髪のカラー行かれた方どれくらいの時期に行きました❓根本がプリ…

出産前に髪のカラー行かれた方
どれくらいの時期に行きました❓

根本がプリンになってるので
出産前には行っときたいなと☺️

また明るくしました?
暗めにしましたか?

いつもはグレージュで暗めなんですが
夏も近いし明るめもいいなと思いつつ
伸びてきたらプリンが目立つし、生まれたら美容院にもなかなか行ってカラーできないしとで悩んでます🥺✨

コメント

はじめてのママリ🔰

後期入ってすぐ行きました😊
伸びても分かりづらいように暗めの髪色にしました笑

  • ママリ

    ママリ

    今から行っても出産する頃には伸びてるなと思ってなかなか行けずです🥺
    やっぱ暗めにしましたか🤭

    • 3月7日
Sherry

産まれる1ヶ月以内に行きました。
美容師さんにプリンが目立たなくて色落ちしても汚くならないようにとお願いしてみるといいと思います!

  • ママリ

    ママリ

    ギリギリで行かれたんですね☺️
    一度言ってみます😊

    • 3月7日
  • Sherry

    Sherry

    ギリギリで行きました!笑
    なのでもしはじめての所だったら予約の時に妊婦だと伝えた方がいいかもしれないです!

    • 3月7日
  • ママリ

    ママリ

    美容院どこ行くか迷ってるので、その様にします☺️♥️

    • 3月7日
なつまる

美容師ですが、根本付近は暗めで、毛先は根元よりも明るめにオーダーすると、伸びてきてもあまり気にならず、なおかつ全体の印象は暗すぎずで楽しめると思います🙌🏽

  • ママリ

    ママリ

    いつもは暗めなので
    こんなカラーにしたいなと思ってました🥺

    写真はブリーチ無しで
    オリーブベージュの10トーンのワンカラーみたいなんですが😂

    • 3月7日
  • なつまる

    なつまる

    可愛い色ですね😍
    私が見る限りだと、この方ブリーチしてると思います💦😭
    過去にブリーチしてて今回はブリーチ無しとかそういう表現してると思います💦
    1回のカラーで暗めからこの色は、無理だと思います😭😭
    ブリーチ勧められると思いますよ💦

    • 3月8日
  • ママリ

    ママリ

    ハイライトや表面だけ顔にブリーチした事あるんですが
    写真に騙されました😭

    生まれてからなかなか
    美容院に行けない事考えたら
    グラデーションの方がいいんですかね🥺

    • 3月8日
はじめてのママリ🔰

切迫早産気味で自宅安静だった為
なかなか行けず😫
正産期入ってから
先生に許可いただいて
行きました☺️

基本明るめで、プリンは嫌なので美容院にはこまめに行ってたタイプです。
今回はしばらく行けないことを見据えて
毛先明るめのグラデーションカラーにしました。
今産後1ヶ月で
根元が伸びてきてますが
ほとんど気になりません😊

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😳
    12月に行ってからカラーしてないので早く行きたくて😭

    プリンイヤですよね💦

    グラデーションカラーしたことないです😳✨
    グラデーションなら根本気にならないんですね😆

    • 3月7日