※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

コンビニ行くって言って2時間以上帰って来ない旦那に腹立つ。帰ってきた…

コンビニ行くって言って2時間以上帰って来ない旦那に腹立つ。
帰ってきたら公園連れてくって言ってたのに全然帰って来なくて子どもも待ちくたびれてかわいそう。
公園行きたいって子どもが言ったときに行かないよって言ったのも腹立つ
どうせ友だちと遊んでるんだろうけど何でそんなに遊びたいんだろう
本当に意味わかんない

コメント

はじめてのママリ🔰

殺意湧きますね😨
鬼電しまくります👹👹👹👹

  • ママリ

    ママリ

    普通にくそですよね😡
    前からそういうの何回もあってその度怒ってんのにやめないのなんなんですかね?!💢

    • 3月7日
あや

うちもガソリン入れてくるって3時間帰ってきませんでした、、

  • ママリ

    ママリ

    ないですよねー😡
    いつまでも独身気分で嫌になります(°ㅂ°💢)

    • 3月7日