※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

マイホームの引渡しまでもう少しです。私たち夫婦の年収では、とてもマ…

マイホームの引渡しまでもう少しです。
私たち夫婦の年収では、とてもマイホームなんて😢と思ってましたが、結婚8年目にして念願の夢のマイホームが建てられ、すごく嬉しいのですが・・・
今更ですが担当の方が適当で悲しくなりました。
室内ドアのデザインミス、エアコンの位置ミス、エアコンの室外機の位置ミス、収納の高さミス、お風呂の換気扇や暖房のスイッチの場所が勝手に決められていて、こっちにしたかったといったら、ここは洗面のパネルがつくから無理です!と言われ、見てみたらパネルは付いていない😵
完全な言い訳ばかりです。
やっとの想いで買った一生に一度の買い物です。
室内ドアはかえてもらいましたが、エアコンなどはどうにもならず。
謝罪も軽い感じで😭
これは本社などに言うべきでしょうか⁉️
最後まで見て頂きありがとうございます😢✨✨

コメント

はじめてのママリ

私も最近マイホーム建てました🏠

めちゃくちゃ心配性なので、間違えが起きそうな部分は全て担当の方に再確認しました💡
後々変更出来るところもあるが、そうじゃなかった場合に納得できないと思ったし、ここまでずっとよくして来てくれた担当の方を悪くも思いたくなかったので…

でもそこまでミスが沢山あるなら本社に相談してみてもいいかと思います‼︎
てか私ならします‼︎
職場の上司の奥さんがめっちゃうるさい人で、引き渡し前の確認で違うところ全て指摘して全て変更させたと言っていました笑笑
仕方ないな…と思えないのなら引かずに言うべきだと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🥺✨
    何度も何度も考えましたが…仕方ないな💦とは思うことができず😭
    これから引き渡してもっと後悔しそうなので、明日本社へ問い合わせしてみようかなと思います😣

    • 3月7日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    モヤモヤが続いた状態で、夢のマイホームに暮らし続けるのもきっとお辛いと思いますしね💦

    はじてめのママリさん達は何も悪いことされてないですし、遠慮されずしっかり言うべきですよ‼︎✊

    しっかり対応してもらって、素敵なお家にして下さいね🏡

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    電話をし、本日上司の方からお詫びの電話がありました😣
    きちんとした対応をしてくれるそうで安心しました😢✨
    はじめてのママリ🍼さんありがとうございました☺️❤️

    • 3月9日
ゴーヤママ

数千円の買い物ならまぁ、いいかって済ませられますが家は違いますよね?
何千万ってお金を払って、ミスばかりの家にされてはたまったもんじゃないです。
私なら本社にクレーム入れてしっかり対応してもらいます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます🥺✨

    そうなんですよね😭
    数千円の買い物なら、諦めがつきますが、何千万なのでたまったもんじゃないです😭
    明日、本社へクレームしてみます😣

    ありがとうございます😭‼️

    • 3月7日
  • ゴーヤママ

    ゴーヤママ

    もうご主人にガツンと言ってもらった方が良いかもしれないですね!
    高いお金払ってるのに、場所は間違える、建具の施工ミス。ミスばっかりで担当もその場凌ぎの言い訳や誠意の無い謝罪のみでどんな教育されてるんでしょうか?
    楽しみにしていたのにこんな事になって残念です!!!どうにか対処して、明日にでも連絡ください。
    と淡々と怒りをぶつけましょ。頑張ってください!

    • 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本日上司の方から連絡があり、きちんと対応してくれるそうで安心しました😢
    高いお金を払ってるのに…と考えるだけで悲しくなっていましたが、スッキリしました☺️✨
    ゴーヤママさんありがとうございました❤️

    • 3月9日
  • ゴーヤママ

    ゴーヤママ

    ちゃんとした上司の方で良かったです!
    夢のマイホームですからね、理想により近いお家で過ごすのが一番です!✨
    その高いお金の中に君達の人件費も入ってんでしょ!とことん頑張りなさいよ!ってね笑
    マイホーム楽しみですね♪

    • 3月9日