※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふくろう
子育て・グッズ

粉ミルクを変えた経験がある方、何を使ったか教えてください。

粉ミルクはなにを使ってますか?

産院ではほほえみだったので、1人目はずっとほほえみだけあげてました。
2人目も今は産院でほほえみを飲んでおり、値段も高いので他のものも試してみたいなぁと思っていますが、味が変わると飲まなくなるのではと心配もあります。
もともとほほえみを飲んでいて、他の粉ミルクに変えた方、何に変えたか参考にしたいので教えてください😌

コメント

はじめてのママリ🔰

はぐくみにしました!ポイントためて名前入りの絵本が貰えるので良かったです☺️!
うちの子はみんなミルクですが全員どのミルクでも飲みましたよ!好き嫌いする子の方が少なそうです。

2人とも完ミです。
2人とも色々飲ませましたが、飲まなかった事は1度も無いです。

産院はすこやかでしたが、2人ともはいはい飲ませてました

まっこ

病院ではほほえみでしたが、自宅に戻ってからはエコ楽パックに興味があったので「はぐくみ」にしました。
うちの子は特にミルクが変わると飲まないとかはなく、試供品で「はいはい」や「すこやか」等にしても大体どれでも飲みました。

3-613&7-113

上の子は、混合でミルクなんでも飲んでました。

下の子は、E赤ちゃんでそれ以外を飲ませると一口含んで吐き出す・以後開口拒否です。ほぼ完母で、こちらの都合で稀にミルク飲ませてる状態です。

はじめてのママリ🔰

ほほえみからはいはいに変えました🍼
味が変わって飲まなくなるかと心配でしたが、
普通に飲んでくれました☺️✨

ふくろう

まとめてのお返事ですみません。
好き嫌いしないお子さんが多いと聞いて少し安心しましたまずはいろいろと飲ませてみたいと思います。
みなさん、ありがとうございました😌