※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花冠*°
ファッション・コスメ

アウターは、中に着るお洋服より大きめのサイズを着させていますか?お外…

アウターは、中に着るお洋服より大きめのサイズを着させていますか?
お外遊び用のウィンドブレーカーやナイロンジャンバーを購入しようとしています。
フリース系とは違い、袖をまくったり出来ないと思うので、普段長袖Tシャツを95cmジャストで着ていますが、アウターは100cmを購入しようと考えています。
110cmでは、さすがに大きすぎますよね?
皆さんなら、どうされるかアドバイス頂けると嬉しいです!

コメント

普段95なら100を買いますかね〜

• 花冠*°

花冠*°

購入検討中のジャンバーの口コミでは、2サイズ大きめを買っている方が多くて、良かった方と大きすぎたという声があり、悩んでいました😭
    コメントありがとうございます✨

• 3月7日

退会ユーザー

我が家は子供3人居ますが、ワンサイズ以上の大き目は着させた事ないですね。
    見た目も悪いし手が出ないと危ないですしね。

• 3月7日
  • 花冠*°

花冠*°

確かに手や足は服をまくっていても、動いているうちにまた隠れてきてしまうと、動きの妨げになってしまいますよね!
    ご返信ありがとうございます✨

• 3月9日

ジャスト着せてますよ🙆‍♀️座ったら裾が着いてしまったり踏まれたり、遊びの中でひっかかったらするので💦110だと縦と袖がかなり長いですよ😂

• 花冠*°

花冠*°

ジャストサイズを着させているのですね!
    体型にもよると思うのですが、上着は少し大きめでないと遊んでいて丈がまくれて、短く感じるので、うちは大きめを着せている事が多いです。
    上着は100cmでも大きくないので、110cmにするか悩んでいました。
    コメントありがとうございます✨

• 3月9日