※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

赤ちゃんのオムツについてアドバイスください。サイズアウトで背中漏れが起きたようです。おすすめのオムツとサイズについて教えてください。

オムツについてアドバイスください!

体重4kg生後1ヶ月の赤ちゃんです!

現在パンパースのサラサラケア新生児(5kgまで)を使ってるのですが
さっき授乳を終えてオムツを確認すると背中漏れしてました😭💦

サイズアウトって事ですかね??
おすすめのオム教えてください!
後、この時期はサイズどれを買ったら良いですかね?😭

コメント

2児ママ👼

ムーニーが背中漏れ安心ってcmしていますし、たしかにしづらいと思いますよ😊✨
サイズはSを試してみてもいいかもしれませんね😊

• 🐰

🐰

アドバイスありがとうございます☺️

ムーニー、試してみます!!
    サイズもアップさせてみます☺️✨

まだ5kgまであるよね〜と思って
    114枚入りx2買ったばかりだったので勿体な〜いな気持ちです🤣

• 3月7日
  • 2児ママ👼

2児ママ👼

新生児用ってあっという間にサイズアウトしちゃうんですよねー🤣めっちゃわかる!
    私も買いすぎちゃった2パック、出産時期が近かった主人の同僚の奥さん(関係が遠い笑)に貰ってもらいました😊

• 3月7日
  • 🐰

🐰

着実に成長してくれてる証拠と思うと嬉しいですよね☺️💞ただ買い過ぎたな、、感🤣🤣🤣笑

私も、8月出産予定(まだ先w)の友人に使ってもらおうと思います🤣✨

• 3月7日
  • 2児ママ👼

2児ママ👼

もう一年前やけど、その頃が懐かしい〜ちっちゃくて可愛いんですよねぇ😍おっきくなったらなったで、表情豊かで可愛いんですけど🤣親バカ←

きっとまだ買ってないですねー先すぎて🤣笑でも、絶対使うしめっちゃ喜ばれるはず✨

• 3月7日
らら

パンパース漏れやすいです💦
メリーズかムーニーは漏れにくかったです😊
袋に書いてる体重は目安なのでなかなかそこまで使えないことが多いです😅

• 🐰

🐰

そうだったんですね😭今まで色々試してみて(試供品など)産院がパンパースプレミアムだったので今回サラサラケア試してびっくりしました😨

オムツ、サイズアップしてみます!

• 3月7日
あさ

うちはメリーズ使っていました😊
枚数減りますが、次のサイズの最初の体重に到達したら変えると漏れにくい気がします!
説明が下手ですみません💦
例えばsだったら4キロ、mだったら6キロになったらサイズアップしてました😣

• 🐰

🐰

なるほどなるほど!!🥺
    わかりやすくありがとうございます☺️

メリーズも試してみます!そしてサイズアップもしてみようと思います✨✨

• 3月7日
メメ

同じく生後1ヶ月の子がいます☺️
うちは1ヶ月健診の頃に4キロ超えたので、その辺からSにサイズアップしてますよ🙆‍♀️
ムーニー、ナチュラルムーニー、はだいち、サラサラケアパンパース、グーンプラス、と使ってみましたが今のところコスパも含めてムーニーが良い気がします。
ナチュラルムーニーはおしっこラインが薄くて分かりづらくて笑。
グーンプラスは大きめの作りなんですが、うちの子はうんちが漏れちゃうので合ってないみたいでした💦

ミッフィー

1ヶ月すぎて背中漏れ多くなったのでSに変えました!!
ムーニー使ってます😀