※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakura
お金・保険

楽天利用でトラブル多数、問い合わせできずストレスがたまっている女性の相談内容です。

楽天このやろー!と吐き出したいだけです!笑
楽天の問い合わせ電話繋がらなくて待ち時間だけで通話料数千円払ってる😇

超楽天ヘビーユーザーで、やっと楽天銀行開設・楽天証券で積立ニーサ開始までこぎつけたのに

・楽天会員の生年月日間違えて登録してて変更できない、一度退会しないといけない→ダイヤモンドのランクも、これから付与予定のポイントも全て消える😇
・生年月日違うから銀行、証券とのポイント設定できない😇
・楽天銀行のキャッシュカード紛失😇
・メインの家族カードでニーサできないから自分が本会員のカードで積立→カード期限切れ、新しいカード届かず返送されたから必ず電話しろとのメールが迷惑メールフォルダにあるのを発見→電話繋がらなく問い合わせ2ヶ月目突入

ほとんど私が悪いけど←
とりあえず問い合わせられないストレスがすごい!
メール問い合わせしてない、自動チャットは的外れ、電話は待機するだけで有料!かけ放題なのにサービス外の番号で有料!
30分待っても繋がらない!

むきー!!!

コメント

ちいこ

全く関係ないんですが、こないだちゃんとお金払ってるのに突然楽天のクレジットカードが使えなくなって、問い合わせしようとしたのに電話もチャットもずーーーーっと繋がらず💢
結局翌日何事もなく使えるようになってました…なんだったんだ💢
楽天めー!!!😡💢

楽天ほんっっとサポート繋がらないですよね😭

• sakura

sakura

うわーーーそれイライラしますねーーー!!!
    ほんとサポートできないサポートってなんなんですかね?🤣

問い合わせ先調べるにもリンクリンクリンクリンクリンク…からの受付してません!とか😂😂😂

分かり合えてスッキリしました笑

• 3月7日
🔰はじめてのママリ🔰

私、切替の問い合わせとか料金の問い合わせとかしてますが、いつも繋がります😲
平日のランチタイム以外を狙ってかけてます!

• sakura

sakura

え!ほんとですか!!
    いつも平日の9時、10時、13〜16時頃かけてます😂
    終了間際狙ってみます!!

• 3月7日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

何ででしょうね!!
    単なる予想ですが、コールセンターのすぐ近くに住んでるから繋がりやすいんでしょうか🤔
    地域に分かれてるとか、、、
    謎ですね😭
    早く解決しますように🙏✨

• 3月7日
  • sakura

sakura

そんな事情もあるんですかね…?謎です🤣
    ありがとうございます!!

• 3月7日
たぬき

少しずれますが私も前に生年月日間違えて登録してたんですが、退会せずに変更できました!確か1回まで変更できるみたいな感じだったと思うのですが…

• sakura

sakura

ほんとですか!!聞いてみます😭

• 3月7日
  • たぬき

たぬき

インターネットで調べても出てくると思いますが、チャットでオペレーターとやり取りして変更しました!参考までに!
    問題解決するといいですね!

• 3月7日
  • sakura

sakura

ありがとうございます!今オペレーターとのチャットしてないのか、自動応答チャットで問い合わせたら生年月日は変更できないのでアカウント削除して、との返信でした🥺
    電話繋がったら悪あがきします笑

• 3月8日
あづき

以前、楽天カード紛失してしまいましたが、結構待たずにコールセンター繋がりましたよ😃平日の夜だった気がしますが。

• sakura

sakura

夜もやってるんですね?かけてみますーありがとうございます!😭

• 3月7日
lily

楽天ポイントのことで
問い合わせをしたことがありますが
すぐに繋がりましたよ!
平日15時頃だったかと思います!

• sakura

sakura

ほんとですか!私もいつも平日にかけますが全く繋がりません…😭諦めずかけてみます😭

• 3月7日
うに👶🌈

0570って無料通話対象外なので課金されますよね💦他のコールセンターですが0570発信できない方向けの一般回線が書いてあったらそっちにかけちゃいます😅

楽天のコールセンターが繋がりにくいとのことですが、非常事態宣言のため人数減らしてる可能性があります。コールセンターが地方ではなく1都3県だと特に繋がらないかもしれん。
楽天さん、大きい会社なので地方にコールセンター置いていれば分散して対応してるとは思うのですが…

• sakura

sakura

そうなんです〜0570しか番号見つけられなくて😇
    他の方ですぐ繋がってる方もいらっしゃるので混み合うエリアなんですかね〜🥺
    また時間変えてかけてみます…

• 3月7日
  • うに👶🌈

うに👶🌈

誤:繋がらないかもしれん
    正:繋がらないかもしれません

でした😅失礼しました💦
    繋がってる方もいるようなので時間帯なのかもしれませんね!繋がりますように‼︎

• 3月7日
  • sakura

sakura

あ、気づきませんでした!笑

ありがとうございました😊今日からまたリベンジ電話しまくります!

• 3月8日