※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

質問ではないですが愚痴らしてください!去年はほぼずっと喧嘩?すれ違い?…

質問ではないですが
愚痴らしてください!

去年はほぼずっと喧嘩?すれ違い?で
旦那とはうまくいってなくて、
仮面夫婦状態でした。
お互い離婚も考えるほどに。
それが今年になって話し合いをして、
もう一度頑張ろう。とお互いなり
普通に話したり仲良くしていて1ヶ月半。
また急に冷たくなった気がする。
去年ほどじゃないけど
何かが違う。。
なんか嫌なことしてしまったのかな?と
本人に、聞いてみてもなにもないよって言われ
でもそっけないというかなんというか。
今仕事忙しいからなのか。。

別に去年仲が悪い時もたぶん
浮気などはなくほんとすれ違いだったんだろうな
結婚して魔の5年ってコレか。って感じでした。

私の気にしすぎなのか、
ちょっと冷たいのが続くと不安になる。
話し合いをする前まで離婚しようと
いろいろ考えてたぐらい
メンタルがギリギリでした。
まだ好きだけど冷たくされたくない、
子供がいるけどもう耐えられないかもって
考える毎日だったのが
仲直りできてすごく嬉しくて。
やっぱり想われるっていいなって
思ってたけど、
私の勘違いだったんかな?笑
また冷たくされる日々なら
もう流石に耐えられない!
私も人間だもの!
優しくされたいし想われたい!
冷たくされてるのに
旦那の事をするのもなんだかな。
働いてもらっててなんですが。

この1ヶ月半は夢だったんかな?
ただ疲れてるだけ、、だと思いたい。

コメント