※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1♡4mama
妊娠・出産

生理予定日を過ぎて濃いおりものが出ている状況で、6wの可能性。早めに受診か安静か悩んでいる。27日に初受診予定。

Pチェックで生理予定日を一週間以上経過してこの濃さは薄めな様に感じるんですが、こんなもんなんでしょうか?
まだ産婦人科に受診はしてないのですが恐らく6wくらいです。トイレに行って拭く度おりもの(ベージュ色)が出ており、たまに腹痛もあります(;´д`)27日初受診予定です!
早めに受診するor安静にしていた方が良いでしょうか?

コメント

なち

私は6wくらいに病院行きましたよ!
すぐ母子手帳とかももらってきました(^^)

• 1♡4mama

1♡4mama

そうなんですね\( ˆ ˆ )/♡
    私も早く行きたいんですが、上の子供がウロチョロするので母にみてもらっている間に受診したいので27日に初受診になっている次第です(ノД`)

• 8月21日

気になる場合は待たずに早めに病院行きましょう(。´Д⊂)
余計、不安になってしまうのも嫌だと思うのですが( ; ゜Д゜)

• 1♡4mama

1♡4mama

そうですよね(;´д`)
    ただ落ち着きない娘を連れて.予約無しで何時間も待たせられるかが気がかりで…
    明日辺り電話で、症状伝えて確認して、行けるようなら行ってみようと思います(*_*)
    ありがとうございます(T_T)

• 8月21日

退会ユーザー

気になりますしね(;_q)
    真ん中と同じくらいなので確かにわかります‼
    そうですね、まずは病院に電話してみて今の状況を伝えてからきてくださいなら行ってみてください(*´∇`*)
    何もなければいいですね☆

• 8月21日
あみころ(*´︶`*).。.:*♡

おめでとうございます♡
濃ゆさは関係無い気がします(❁´ ︶ `❁)*✲゚*
もっと薄くでも妊娠している方いらっしゃいますし٩(●˙▽˙●)۶

鮮血では無いですよね?
生理痛みたいな痛みなら、子宮がおっきくなってる痛みだと思います♪。.:*・゜

安静にして居れば大丈夫かと思いますが、痛みが酷くなったりしたら、産婦人科に電話してみたがいい気がします(๑•̀ω•́)

• 1♡4mama

1♡4mama

ありがとうございます( *´꒳`* )
    濃さは関係無いんですね…流産してると薄くなると聞いた事があったので(T_T)
    鮮血ではないです!
    ガス溜りの様な痛みの様な、生理痛の様な、様々です(›´A`‹ )
    なかなか娘が居て安静は難しいですが極力娘にもお願いして、ゴロゴロ生活で甘えてみます(´Д`)

• 8月21日
lelouch*

十分濃いと思いますよ?
同じくらいでももっと薄くて妊娠してる人いますよ~。
おりもの気になるなら早めに病院行ったほうが安心できるんじゃないでしょうか(´・_・`)

• 1♡4mama

1♡4mama

既に何回か検査薬をしているにも関わらず、腹痛があると不安で使ってしまう負のスパイラルにはまってました(;´д`)
    そうですよね。あと6日も待つのは正直不安です。明日にでも産婦人科に症状を伝えて行けるようなら行ってみようと思います(T_T)
    ありがとうございます(ノД`)

• 8月21日
Y❤︎

濃さは関係ないですよー!
線が出ていれば陽性です
できるだけ安静にして
もう生理予定日から1週間以上立っているのなら
少し早めに病院へ行って安心されてもいいと思いますよ♡

おめでとうございます♡
体には気をつけてくださいね😌

• 1♡4mama

1♡4mama

ありがとうございます(T_T)♡
    早く受診すれば良かったのですが。お盆休みと、産婦人科も予約でいっぱい、一気に心拍確認までしたかったので27日に予約してしまっていました(ノД`)
    娘が居るとどうしても無理しがちなので、なるべくゴロゴロしたいと思います(*_*)
    一応明日にでも産婦人科に電話で症状を伝えて、行けるようなら行ってみようと思います(´Д`)ありがとうございます\( ˆ ˆ )/

• 8月21日
ri

十分濃いと思いますよ♡
心配なら
早めに受診したほうがいいかもですね!
6wあたりなら早ければ心拍確認できるかもしれませんよ!

• 1♡4mama

1♡4mama

皆さんにそう言って頂けて少し安心しました!
    いつか鮮血が出るんじゃないか不安ですが、現状を知る意味でも明日にでも産婦人科に症状を伝えて行けるようなら行ってみようと思います(T_T)
    ありがとうございますm(_ _)m

• 8月21日