※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

プチバトーのワンピース着せたことのある方に質問です👀9月生まれの今月6…

プチバトーのワンピース着せたことのある方に質問です👀9月生まれの今月6ヶ月ベビーなのですが、プチバトーの長袖ワンピース今買うとしたら、みなさんサイズ12mと18mどちらを買いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

だいたい身長判断でいいと思います😊
うちの娘たちがいま80センチちょっとですが、12mだと寸足らず(全く着れないわけではない)、18mでピッタリです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    2歳3ヶ月の娘さんが18mピッタリ!って感じですか👀?
    じゃあうちの子6ヶ月で成長曲線も下の方だし18mだと今着るには流石に大きすぎかもしれないですね(・o・)!💦

• 3月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まあ、今新しいの買うなら次のサイズ(24mかな?)ですけどね💦

うちも小さめです!
    なので、どこのお店のも月齢表記じゃなくて〇〇センチの方を参考に見て買ってます😊

• 3月7日

12mだと思います🙆‍♀️
18だと、袖とかめちゃめちゃ長いと思います!😂うちの子(標準体型)で18mまだ大きい感じです🤔