※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

旦那さんの休みにはぐくみを買いに行くか、試供品を使うか悩んでいます。短期間で異なる種類を飲んでも大丈夫でしょうか?

現在はぐくみを飲んでます。もうすぐなくなるので買いに行かねばなのですが、旦那さんのお休みが来週の水曜日なのでその日に買いに連れてってもらおうかと思ってて…もちろん自分でも買いにも行けますけど…
理由としては試供品でもらったミルクがけっこうあるので旦那さんのお休みまでそれを使ってもいいかなと。

ただ種類が違います。はぐくみ、ほほえみ、はいはいの3種類なのですが、短期間でこんなにいろんな種類飲ませてもいいものですかね?ミルクはどれでも似たものだとは聞いてはいますが…

コメント

!

全然気にしないで いろんなもの飲ませてました。 味が嫌で飲まなかったりしなければ 問題ないと思います☺️

優しい麦茶

味に違いがあるので嫌がる子もいるかもしれませんが、短期間で色々なミルクあげても問題ないと思います!実際私も試供品使うのに短期間で色々な種類飲ませてました!

まっこ

味の違いや細かい成分の違いってだけで、色々飲むと何かしらあるわけではないので問題ないと思います。
うちも普段ははぐくみ飲んでて、たまに残ってた試供品の「ほほえみ」や「はいはい」や「すこやか」等を飲んだりしてました。
何もなかったですよ。

ただ、ミルク変わると味の違いで飲まない子もいるので…飲まないとなると買いにいくしかないかと思います。