※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆそ
その他の疑問

メルカリについて。今日の18時頃に、ヤマト営業所にて2つの商品を発送し…

メルカリについて。
今日の18時頃に、ヤマト営業所にて2つの商品を発送しました。
私の後ろに3人、めっちゃ混んでいました。

「どうぞ!」と言われ自分の番になりました。
女の人の周りには、メルカリなのか箱やダンボールがたくさんありました。
まず、1つ目の商品のQRを印刷し、女の人がお客様控えの紙を渡してくれました。その伝票は商品の上に。
私は、携帯を触り、2つの目の商品のQRを印刷し、またお客様控えの紙を渡してくれました。
そしてその商品の上に伝票を置き、女の人は「お次の方どうぞ!」と!!
あー、混んでてちゃんと女の人は正しく貼ってくれたのか見れなかった…💦

なぜか、急に不安になってきました。
大丈夫かな?貼り間違えて逆になってないかな?と。
今になって、1つだけコンビニで発送すれば良かったと後悔😰

追跡をみたら、もう発送となってるので明日か月曜日には、購入者のポストへ投函されますよね?
その間めっちゃ不安😥です……💦
あーー、早く受取評価してくれーーーー!!
ちゃんと届いたんだって早く安心したい…😅

わかる方・共感してくれる方いますか??

※誹謗中傷・批判お断り。

コメント

さーママ

逆とかすごい怖いですね😱💦忙しいからこそ手を抜いて欲しくない....と、思ってしまいます💦💦
それってもし間違えてたらヤマトさん保証してくれるのかな?怖すぎますね😭😭

• まゆそ

まゆそ

回答ありがとうございます!!

1つだけなら安心なのですが、複数だと逆もありえるので不安になってしまいます😱

本当ですよね💦忙しい時こそしっかりとして欲しいです💦😭

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

2つでしたら多分大丈夫だと思いますよ^ ^
私はメルカリで10個以上発送する時がありますが間違えられたことはほぼありません!
今まで2回ほどありましたが
メルカリの事務局では対応が遅いためヤマトに連絡します!
何とかしてくれますよ!

• まゆそ

まゆそ

え?10個以上発送は凄いですね!!
    そうなんですか?間違いがないと聞くと少し安心します…😅
    ヤマトに連絡したら何とかしてくれるんですね👍🥺
    情報ありがとうございます👍

• 3月6日
ムーミン

めちゃくちゃ不安な気持ち分かります‼︎
ウチはコンビニ発送したんですが…その時2個発送してウチの後ろにお客さん居て明らかにイライラしてるのが分かり一応発送する箱には印を付けて発送伝票貼り付けたと思いましたが急いでたので帰る時めちゃくちゃ不安で…受け取り評価貰うまでめちゃくちゃ不安でした😭

• まゆそ

まゆそ

本当ですか?
    気持ち分かってくれて嬉しいです☺️
    分かります。
    後ろがイライラしてるのが分かると、早くしなきゃ💦ってなりますよね😭
    一応、商品には自分だけが分かる印がついてて触ったらこの商品だ!って分かるのですが、受付の女の人に伝票を任せることになるとさらに不安になってしまって…💦
    そして帰り道に大丈夫かな?となって、今も大丈夫かな?と不安だらけです😰

• 3月6日
  • ムーミン

ムーミン

無事に受け取り評価貰えるまではドキドキですもんね😭💦
    何回も追跡見たりしてました😂笑笑

• 3月6日
  • まゆそ

まゆそ

はい…ドキドキです😭💦
    分かります😂今も私めっちゃ追跡見ちゃってます😂笑笑

• 3月6日
pan

大きさも同じの発送でしたか?😅
私も良くあります💧
ネコポスで服の発送が二つあったときに貼り間違えてないか心配でしかなかったときあります😣
伝票の商品名の詳細の部分を自分で変更できるので例えばトップス(1)、(2)とかで分けて、品の端にも番号ふったりわからなくなるのを防いでますが確認しても心配になりますよね😅
ヤマトは発送早いので19時頃までに出せれば翌日届く場合が多いので早く安心できるといいですね😊
間違っていませんように😣

• pan

pan

品の袋や箱の端に番号ふったりです!

• 3月6日
  • まゆそ

まゆそ

大きさも似たような感じです。
    自分だけが分かる印はついてて、触ったらこの商品だ!と分かります。
    自分で伝票を貼りたいと思っても受付の方に印刷が出てくるので、女の人に任せるしかないので余計心配になります💦😰

そうですよね…到着早いですよね😰
    間違ってないことを祈るしかないです😞

• 3月6日
ルル

あるあるですね、そのパターンでわたしは2度ほど商品逆に送られたことがあります🤔

• まゆそ

まゆそ

あるあるですよね!!
    やっぱり逆に送られたことあるんですね😰

• 3月7日