※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

4月に入園式がありますがこのグレーのスーツでも良いのでしょうか?やっ…

4月に入園式がありますがこのグレーのスーツでも良いのでしょうか?やっぱり白を買い直した方が良いでしょうか?30代前半です。また、このグレーでも良いと思う方、上下グレーの方が良いか、グレーのジャケット+ネイビーワンピどちらが良いか教えてください♡

コメント

ママリ

グレージャケット+ワンピースです。

はじめてのママリ🔰

私まさにこのセットみたいなの買いました。
白いシャツはついてなかったけど、画像の様な色合いのツイードのセットアップと黒のワンピースのセットです。
白のトップス購入して入園式は右みたいなコーデで卒園はワンピースで行く予定です。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます。同じですかね?
    私もブラウスついてないです☺️
    みなさん白っぽいので行くのかな?と急に思い始めてジャケットを買い直そうか迷ってたので同じ意見の方いらっしゃってよかったです❤️

• 3月6日
優龍

どちらも大丈夫だと思います
可愛いです

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    入園式や入学式は白っぽいのでみなさん来ると聞いたのでどうしようか迷ってましたがこのセットで行こうと思います❤️

• 3月6日