※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園準備でのお名前スタンプについてアドバイスをください。タグ用スタンプで2人分、1000円で十分でしょうか?

保育園準備でのお名前スタンプやお名前シールについてアドバイスください😭
すべての物に記名が必要ですが、いまのところ防水お名前シールとフロッキーネームを子供2人分ネットで買いました。
あとは服のタグくらいかな?とおもっているのですが、タグシールよりお名前スタンプの方がいいですかね?
あと、お名前スタンプはタグ用のものだけ買おうと思ってます(1つで1000円)が、それで十分でしょうか?
子供2人分なのでなるべく費用を抑えたくて、たくさんスタンプの種類が入ってるやつを買うのもなあ...と思っていて😭
アドバイスください🙇‍♀️💦
(保育園は記名は油性ペンじゃないとダメとかの指定はありません)

コメント

はじめてのママリ🔰

お洋服の名前付けはマスキングテープオススメです😊
洗濯タグなどにつけてます!

お名前スタンプでスタンプしてから貼ってましたが面倒になり手書きで書いて貼ってます。お下がりを考えてしました。あと滲むのが嫌だったので💦
100均でも通常のものでも平気です。洗濯してると取れたりすることありますが結構頑張ってくれます(笑)
ちなみに200円しないテープで(100均より量多い)数年持ちます!
なのでほぼマスキングテープです。(シューズ入れなども)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    マスキングテープ、洗濯しても取れないんですね🙄!!
    それは驚きです✨!
    試してみたいと思います!
    ありがとうございます!

• 3月6日