※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rara☆
子育て・グッズ

1階にベビーベッドをレンタルするか、ベビー布団を新たに購入するか検討中。2人目で上の子は布団を使っていた。布団は2階に使う予定。レンタル会社のおすすめも聞きたい。

ベビーベッド(1階用)をレンタルしようか、
ベビー布団(1階用)を新たに購入しようか検討中です。
2人目なのですが上の子がいるのでベッドをレンタルしようか、布団を1階用に新たに購入しようか迷っています。
主人と話し合っても中々決まらず、もう2ヶ月切っちゃいました(・・;)

上の子のときは布団を使用したのでそれをそのまま二階用として使用する予定です。

またベットレンタルの場合はレンタル会社が沢山あるので、良かったらここの会社が良かったなども教えてもらえると嬉しいです☺️💓

コメント

はじめてのママリ🔰

レンタル意外と高かったので、リサイクルショップで中古で3000円くらいでベビーベッド買いました。

  • rara☆

    rara☆

    そうだったのですね♪
    確かにレンタル高いですよね😭
    参考にさせて頂きます✨

    • 3月7日