※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ◡̈⃝
家族・旦那

キレられる筋合いが分かりません!どう思いますか⁇昨日、日付が変わるま…

キレられる筋合いが分かりません!
どう思いますか⁇

昨日、日付が変わるまでに帰ると決めさせて、飲みに行くのを許しました。でも過ぎても帰ってこず連絡も無く。

なのでLINEで、「帰るって言ったのにスルーはだめでしょ。信用できなくなる。」と送りました。そしたら1時間後に「申し訳ないです。3時までに帰ります」と返信が。寝てたので朝見ましたが、は?何勝手に延ばしてんの?って感じでした。

そして今日、保険屋さんと11時に約束してたんです。でも旦那は案の定寝坊。

私はいつも通り、息子の世話と家事、買い物をして、あえて30分後に起こしました。アテにして後先考えないのが気に入らないので。

そしたら謝罪もない。何もない。
イライラしてたので、とりあえず言うことあるんじゃないの?とブチ切れ。
そしたら逆ギレ。

「俺ね、帰るって言ってない。帰れるように努力するって言っただけ」とか意味不な言い訳。

「何で飲み行って寝坊しただけの何もしてない奴にキレられなかんの」って言ったら、「は?お前昨日実家帰ってただけやん」って言われました。
もちろん一日中息子を見て、寝かせる時間までに帰り、それからはいつも通り家事も完璧にこなしました。

それを言えば「べつに子供俺が見てたって良かったんだけど」と言われました。起きれもしない奴に、この育児は大したことじゃない発言。もうキレそうでした。

最後は、もぉ喋んなとまで言われ。
腹立ち過ぎて出て行きたいです。

何もしてないし、朝から時間までに色々終わらせようと努力してたのに‥アホくさ。キレられる筋合いがありません。

ぁー居心地悪い。
ホント相手間違えた。
イライラする‥

コメント

あかねこ@

人の旦那ですが最低ですね。
実家に帰っちゃっていいんじゃないですか?

わたしならもう喋らないし、時間守らないなら玄関にチェーンしますね~✨

• ここ◡̈⃝

ここ◡̈⃝

回答ありがとうございます◟̆◞̆

最低って言ってもらえて、何か嬉しいです♡やっぱこいつが最低なんだ!って安心しました(*^^*)笑

チェーンですよね、次はそうします(•̀ᴗ•́)

• 8月21日

うちも昨日、そんな事で?ってのでキレられて意味分かりませんw

私も最後はうるせー喋べんな‼︎と言われお望み通り黙ってやりました。

妊娠中なのでストレス発散もできないしイライラだけがたまりますね😤

• ここ◡̈⃝

ここ◡̈⃝

男の人ってキレるポイント謎ですよね(´・_・`)

黙ったら黙ったで気に入らないんですよね〜くだらない(。・д・)笑

ホントですね、妊娠中はホント勘弁してほしかったです‥お身体お大事に(>_<)

• 8月21日
Risako

うちもそんな感じです。ほんと相手間違えたとしか思えません。娘は可愛くて仕方ないので、娘にはこんなに旦那嫌いで申し訳ないくらいです😵😵うちは只今2日連続の飲み会です〜〜!飲み会行っていい?のラインあえて無視したら勝手に行きました、どうせ行くなら聞くなです!鍵持ってってないんでもう締めようか、実家に帰ろうか、といった感じです!
世の中には家庭大切にしてくれる人たくさんいるのに、ってため息でます。
なんだか私の愚痴聞いてもらっちゃいました💦
昨日の飲み会で着てた服、やたらタバコ臭かったので、ついでに雑巾も一緒に洗ってやりました(笑)小さな仕返しです(笑)

• ここ◡̈⃝

ここ◡̈⃝

分かりますー、仲良い姿を見せてあげられなくて申し訳なくなります(´・_・`)

それは行く前提で聞いたんですね!
    鍵締めて寝て、持ってってなかったんだーってとぼけます。笑

ホントですね〜気が向いた時だけ少し抱っこして、ちゃんとパパやってます感‥ウザいです(*ノ∀`*)笑

その仕返し最高ですね♡
    やってやろーかな♡笑

• 8月21日
あやりんこ

次やったらチェーンかけとくわーwwって気楽に言っといてマジでやりますw

• ここ◡̈⃝

ここ◡̈⃝

毎回ケンカしててもアホくさいですもんねー、自分にとってもそれが良いかもです( *´꒳`* )‼︎

• 8月21日