※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao
妊娠・出産

胚盤胞移植後のラクトフェリン摂取について、陽性判定後も継続するべきか悩んでいます。クリニックに聞く予定が1週間後なので、経験者の意見を知りたいです。

陽性後のラクトフェリンについて

胚盤胞移植をして陽性判定を頂きました。
現在BT21、胎嚢確認が出来て心拍確認待ちです。
移植前からDHCのラクトフェリンを飲んでいたのですが、陽性判定を頂いてからも飲み続けた方が良いのでしょうか?
クリニックで聞こうと思っていたのですが聞くのを忘れてしまい、次にクリニックに行くのが1週間後なので電話で聞こうと思ったのですが先にここで質問をさせて頂きました🙇‍♀️
調べてみると陽性判定の後は飲んでいないという方が多く、しかし一方で流産予防にもなるので飲んでいると書かれている方もいます。
もし同じ様な事を経験された方がいらっしゃいましたら、教えて頂けると幸いです🙇‍♀️
よろしくお願い致します😭✨

コメント

ピーちゃん

私が通っていたクリニックでは出産までと言われたのでラクトフェリン今も飲んでますよ✨

• ao

ao

コメントありがとうございます😭‼️
    本当ですか!ちなみに、どこのラクトフェリンでしょうか…?🥺

• 3月6日
  • ピーちゃん

ピーちゃん

クリニックが出しているサプリと同じ容量で腸溶性で探して、リプサというところのラクトフェリン飲んでます😊

• 3月7日
  • ao

ao

なるほどです…!!
    ありがとうございます😣✨

• 3月7日

私も胚移植して、DHCのラクトフェリン飲んでました😊
先生には開封済みの余ってるのがあれば飲んだらいいよみたいな感じに言われましたが、飲むのがめんどくさくなって飲まずにたくさん余ってます💦
妊娠中期のオリモノ検査でB群溶連菌陽性だったで、ラクトフェリン飲んだら効果があるか聞いたら飲んでもあんまり変わらないってことでまたまた飲まずに残ってます(笑)

• ao

ao

コメントありがとうございます!!
    そうなんですね!!やはりあれば飲めばいいっていう感じの方や、飲み切るまでは飲んでたという方が多い感じがします…🤥❣️
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございます☺️

• 3月7日
たぬきち

流産予防になると聞いて、
むしろ陽性後から飲み始めました!

効果あるかはわからないけど、
気休めでもいいので少しでも流産の
可能性が減って欲しい!という
自己満ですが😅

• ao

ao

コメントありがとうございます!

本当ですか!
    私もそれを聞いて本当なのかなと思って新しく買い足してしまって、でもよく考えたら本当に大丈夫なのか…?と思ってしまい😭💦
    でも飲まれてる方もいらっしゃるので安心しました!!
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございます❣️

• 3月7日