※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mo_
子育て・グッズ

3歳3ヶ月の娘がわがままになり、特に旦那の休みの日がひどい。赤ちゃん返りか、普段我慢させているからか不安。体験談やアドバイスを求めています。

3歳3ヶ月の娘についてです。
1.2ヶ月前からわがままに困っています。
それも旦那の休みの日が特にひどくなります。

しかも言い方もきつく命令口調…。
8ヶ月になる次女もいるので赤ちゃん返りでしょうか。
普段は旦那の仕事が忙しく朝も夜も娘とは会いません。
わがままは言いますがわたしといる平日はそんなにひどくありません。
やはり普段から我慢させているせいで休みの日に爆発しているのでしょうか(꒦ິ⌑꒦ີ)
それともそういう時期でもあるのか…。

なにか体験談、ご助言などあれば
お願いいたします。

コメント

みゆまま0323

家は5歳ですが、3歳の時に妊娠が発覚してから激しくなったり、少しおさまったりそんな感じが今現在も続いています。
自分の事も自分でしなくなった時期もありました(´д`|||)
環境もかわったりでそういう時期かな…と思います( ノД`)…

• mo_

mo_

コメントありがとうございます。
    そうなのですね(꒦ິ⌑꒦ີ)
    旦那か休みの日は何もしなくなるときもあります…。
    赤ちゃん返りと時期が重なってる感じなのでしょうか٩(′д‵)۶
    どうしてこんなになってしまったのかと、怒ってしまってばかりで反省です…。

• 8月21日